« ダブルフェイス | メイン | 可愛い寝顔♪ »

2017年12 月17日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あいももここきなこの飼い主

服を嫌がりませんか?
ウチは4にゃんず共、服を着せたり被り物するのを嫌がります。 わんちゃんと違って、にゃんこは毛繕い出来なくなるから洋服とか嫌がるって「ねこのきまち」で見たことあります。 けれど、個体によっては好きなにゃんこもいるのですね(´・∀・`)

竹埜

あいももここきなこの飼い主様
しょうちゃんは着慣れてるのか、嫌がることはないですね!
その子その子で得意・不得意があるので少しずつ様子を見ながらでいいと思いますよ!

この記事へのコメントは終了しました。