« オープンホスピタル | メイン | 今日のトリミング »

2016年8 月21日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

クーママ

クーがお世話になってます(ノ´∀`*)
明日のお迎えがとても楽しみです❤❤❤

ムクママ&ムクパパ

ムクちゃんがお世話になりました。
今、おなかを出してゴロゴロ寝ています。(笑)

竹埜

クーママ様
コメントありがとうございます!
その後クーちゃんの様子はいかがですか?何かありましたらお待ちしております!

竹埜

ムクママ&ムクパパ様
コメントありがとうございます!
お泊り中もお腹を出して寝ている姿を見ました(^^)/とても可愛いです♡

この記事へのコメントは終了しました。