« お手入れ | メイン | 良いお年を~♪ »

2015年12 月27日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ルビーママ

楽しい餅つき大会でしたね。
私は明太子カマンベール餅が一番気に入りました。
いつも 素敵な企画で 楽しませてもらっています。
その裏には スタッフ皆さんの大きな力が あってですね。
ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。
         

のりごろう

ルビちゃんママ、コメントありがとうございます!
そうそう!明太子もチーズも人気ですぐに売り切れちゃいましたね!
この具材、来年はもっとたくさん用意しますね~!
他にもお餅に合う具材がありましたら教えてくださ~い!!(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。