« クリスマスパーティー | メイン | もちつき大会の準備 »

2015年12 月21日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

王子&バディの母

我が家のアイドルまいさ♡
お誕生日おめでとうございます(^-^)

美味しそうなケーキに素敵なお花、羨ましいわぁ!

のりごろう

コメントありがとうございます!
この後クリスマスもありますので、ケーキ三昧のマイサなのです!
ケーキに埋もれてしまえ~!!(笑)

まいさ

コメントありがとうございます♡
アイドルなんて嬉しい(^^)笑
ケーキとてもおいしかったです♪そしてのりごろう先輩…怖い…笑

ルビーママ

まいささん
お誕生日おめでとうございました。
素敵なプレゼントですね。
有意義な一年でありますように!

まいさ

ルビーちゃんママもコメントありがとうございます♡
毎年素敵なお花をプレゼントしてもらっています(>_<)
来週お待ちしていますね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。