« 今日の患者さん | メイン | ケーキ »

2015年12 月20日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

王子&バディの母

今年はダックスDAYでしたね!
でもみんないい子♡
クッキングはいつも破茶滅茶で楽しいワ(笑)

プレゼント交換は今回位人数が多い方が楽しいですね〜

また来年も開催よろしくお願いm(_ _)m

のりごろう

ほんとに楽しい会になりましたね!
プレゼント交換…グダグダで…すみません(^_^;)
来年はくじ引きにしようかな!って思ってます(笑)
ご参加ありがとうございました!
次は餅つきですよ☆

ルビーママ

ダックス勢揃いで可愛いかったです

パニーニもローストチキンも美味しかったですね。

とても楽しかったので写真みながらニヤニヤしています。
皆様に感謝です。

まいさ

こちらこそ参加していただける皆さんに感謝です(^^ゞ
楽しいイベント考えてますので、また参加してくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。