« パピー | メイン | 第9回運動会 »

2015年10 月25日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

王子&バディの母

スタッフ様、院長、今年も楽しい運動会を開催して頂き、ありがとうございました♪(´ε` )
特に仮装はみんなが素晴らしい出来でしたよね(爆笑)


また来年も楽しみにしてます(=゚ω゚)

Dr.Nyan

本当に、皆様のご協力の上に成り立ってます!
今後とも、よろしく御願いいたします。

マリアママ

今年も楽しい運動会をありがとうございました。
これもひとえに院長先生、スタッフの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
来年も楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

Dr.Nyan

運動会以外の行事も、参加よろしくお願いいたします!!

宮川

参加ありがとうございました(*^^*)
来年も楽しい企画をしたいと思います!ぜひ参加してくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。