« お花 | メイン | パピー »

2015年5 月19日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あいももここの飼い主

本日は長女の診察アリカヾとう御座いました。
薔薇お好きなんですね。薔薇咲いて良かったですねー。訪院したときは気付かなかったですけれど( ̄▽ ̄;)
ウチの蔦薔薇も咲いたんですよ。初苗木&初薔薇だったので感動モノでした。是非見に来て下さい!(笑)

Dr.Nyan

盗撮はいけません!!

竹埜

あいももここの飼い主様へ
病院には他にもたくさんのバラが咲いているので来院の際にはぜひご覧ください!!

竹埜

Dr.Nyan様
あまりにも素敵な後ろ姿だったので!!
次回はハイチーズとお声掛けしたいと思います!!

この記事へのコメントは終了しました。