« 本日のわんこ | メイン | 今日のトリミング »

2014年12 月 6日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

王子&バディの母

わぁ✨懐かしいです。
バディもこのパピー教室のおかげで、病院嫌いにならず、彼なりにどんなワンちゃんとも仲良く出来る様に社会性も身に付きました(≧∇≦)

のりごろう

あのころが懐かしい…でしょ~!!
「パピー教室のおかげで…」そう言っていただけて本当にうれしいです(ToT)/~~~。やりがいも感じます!
通い続けてくださってありがとうございました<(_ _)>
バディちゃんがいい子に育ったのは、バディちゃんを連れて通ってくれた家族の皆さま達のおかげでもありますよ!
同窓会、企画中です!乞うご期待を!!

この記事へのコメントは終了しました。