« カサカサ注意 | メイン | 今日のトリミング »

2014年12 月20日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

イブ母

パピー教室ではいつもありがとうございます。最初の頃は私の膝の上から離れられなかった子が少しずつですが他のわんちゃんと交わる事が出来るようになりました。
ゆっくりですが成長している姿を見るのは嬉しいです。そして何より飼い主初心者の私にとってパピー教室は心強い味方です(*^^)v

のりごろう

そのように言っていただけてとてもうれしいです(ToT)/~~~
ゆっくりでいいんです!その子そのこで馴れていくスピードも違うのですから!
私もイブちゃんの成長していく姿が見れてとっても嬉しいです(^^ゞ
たくさんご参加してくださいましてありがとうございます!たくさん参加してくれたからこそ今のイブちゃんがあるのですよ!!

この記事へのコメントは終了しました。