« 今日のトリミング | メイン | シロちゃん »

2014年12 月 1日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あいももここの飼い主

 みんな可愛いですね。 里親募集中との事ですが、みんな女の子ですか? 健康状態などはどうなのでしょうか? 

Dr.Nyan

左と真ん中の白い子2頭がオス、右の毛がフワフワの子はメスです。
全員がお腹に回虫が居るため駆虫しました。
真ん中の白い子は、額に皮膚炎を持っているため治療を開始しました!
順次〜健康診断を進めて行く予定です!

あいももここの飼い主

 ウチの末っ娘が他界してしまい、三女の遊び相手がいなくなり寂しいみたいで、四十九日も明けたのでそろそろどうかな?って考えてたところです。

のりごろう

末っ娘って?!ななちゃんですか?

里親については、この子達のお腹の状態、健康状態のこともありますので、保護されている方に聞いてみますね!

あいももここの飼い主

はい、菜々です。10月10日に他界しました(T-T) 一度ニャン娘見てみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。