« マナークラス | メイン | かっこいい »

2013年10 月20日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

王子&バディの母

今年も楽しい運動会を企画してくださり、ありがとうございました(*´∀`*)
1人参加でも十分楽しめました(〃ω〃)

・・・だけどしっかり日焼けしちゃった程暑かったですネ(汗)

来年はもっと違う1発芸を考えて挑むつもりです!

竹埜

王子&バディの母様!
私も初参加でしたが私自身も楽しんでいました☆また他のスタッフも秋なのに夏のような日焼けをしていましたね!!

また一発芸楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。