« 収穫! | メイン | ☆ さっぱり~ ☆ »

2012年8 月 5日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

王子&バディのお母さん

お久しぶりです(´・ω・`)
パピー教室1期生のバディも7月10日で1歳になり(ボステリなので落ち着きのなさなど、仕方ない部分もありますが…。)教室に通って社交的になったり、少しよりちょっとだけ(笑)いい子になったとおもいます。

爪切りは悪戦苦闘してますが、お互い必死なので、教室での教えを守って頑張っていきたいと思います(;^ω^)

歯磨きはいまだに毎日30分やらされています(´;ω;`)

フリーの際に呼び戻したり、アイコンタクトを取ったり、リードを付けたりといった基本動作はしっかりマスターしたようです。
それに出先でほかのワンちゃんに会った時の振る舞い方も、ボステリにしては上手だとお会いした方によく言われます(^^♪

逆に、呼び戻しもできない、他犬に攻撃してしまう等々…と、問題多しワンパク犬のままだったと思うと…、ゾッとしますΣ(゚∀゚ノ)ノ

こんなにも幼少期の経験て本当に大切なんですねー。
良くわかりました。
もっとたくさんの人に参加してもらいたいですね。


・・・、それと残念ながら参加できなかった同窓会の再開も、涼しくなった頃、ご連絡心より期待してます(*´∀`*)
・・・、残ったビールのお手伝いはいつでも呼んでくださいw 喜んで飛んでいきます。

のりごろう

王子くん&バディくんママ
コメントありがとうございます!
バディちゃんも1歳になったのですね!おめでとうございます(^^)/
これからも、パピー教室で行った練習を取り入れつつ、一緒に楽しく過ごしていって下さい(^o^)
歯磨き★いいですね~!続けて言って下さいね~!王子ちゃんもやってあげてくださ~いね!
またいろいろな企画を計画していますので、その際はぜひ!ご参加くださいm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。