« イメチェン!! | メイン | 歯科セミナー »

2018年4 月 7日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あいももここきなこの飼い主

竹埜さん昨日は長女を診て頂き有難うございました。しかも…お誕生日だったとは!? 一言言って下されば良かったのに~(笑) お誕生日おめでたうございました‼ 変な日本語ですみません(笑) 素敵な1年を!‼

竹埜

あいももここきなこの飼主様へ
ありがとうございます(*^^)v
その後あいちゃん調子は大丈夫ですか?
素敵な一年になるように頑張ります!(^^)!

この記事へのコメントは終了しました。