« 巨大な・・・ | メイン | ワンコと人の美容 »

2013年7 月28日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マリア・ママ

とっても楽しいイベントありがとうございました!初ドックランとっても楽しかったです。でもマリアは追いかけられたのが、怖かったのか帰ってからずっと私の側を離れず、くっついて寝ていました。また宜しくお願い致します。

のりごろう

マリアママ様
ご参加本当にありがとうございました(^o^)/
みんで仲良く、楽しく遊べることができ、本当に良かったと思います!
今度は涼しい時に、、、
楽しい企画を考えますので、またのご参加お待ちしておりま~す(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。